News & Topics

私たちと一緒に、育てるタオルのある暮らしを提案してくださる方募集中!

2019.09.04|news

私たちと一緒に、育てるタオルのある暮らしを提案してくださる方募集中!

タオルが好きな方
販売が好きな方
人とお話しをするのが好きな方
タオルを育ててみたい方

詳しくは詳細ご確認のうえ、お問い合わせください。

 


 

《 募集職種 》
接客販売職

 


 

《 仕事の内容 》
2020年2⽉、表参道に『育てるタオル』を取り扱う当社初の路⾯店をオープンします。
あなたには接客から売上管理、スタッフの採⽤・育成まで幅広く携わっていただきます。

『育てるタオル』とは?
世界7ヶ国で特許を取得した特殊技術によって洗うたびに空気を含み、よりふわふわな⼿ざわりが楽しめるタオルです。薄くて軽いのに、吸⽔性は圧倒的。何より『育てる』というコンセプトが注⽬され、今では普段使いからギフトまで様々な⽤途で選ばれています。

『育てるタオル』のご案内
なぜ洗うとさらにふわふわになるのか、なぜギフトとしても選ばれるのか、お客様にご説明しながら、商品の魅⼒をお伝えします。ディスプレイされている数回洗ったタオルに触れると、その⼿ざわりの良さに驚かれる⽅がたくさんいらっしゃいます。

『店舗の運営』
店舗での売上管理や物流センターへの発注依頼を担当。また多くの⽅たちに商品を知ってもらえるよう、店内でのキャンペーンを考えたり、商品がより魅⼒的に映るようにレイアウトを変更したり…といった販売促進業務にも携わります。

又、スタッフの採用や商品会議にも参加していただき、一番愛用者に近い、あなたから様々な意見や要望をだしていただき、さらに進化したお店作りを考えていただきます。

 


 

《 勤務地 》
東中野本社:
総武線・大江戸線「東中野駅」より徒歩7分、丸ノ内線・大江戸線「中野坂上駅」より徒歩7分

表参道店舗:
東京メトロ銀座線・千代⽥線・半蔵⾨線「表参道駅」A2出⼝より徒歩3分

2919年12月までは東中野本社で研修、2020年1月に表参道新店舗にてオープン準備の為、
勤務地変更。東中野本社は表参道(港区北青山)に同時移転となります。

 


 

《 雇用形態 》
正社員(試用期間が6ヶ月ありますが、給与は変わりません)

 


 

《 必要な経験等 》
接客販売経験者優遇

 


 

《 給与 》
年齢や経験によって応相談とさせていただきます。

 


 

《 加入保険等 》
社会保険・労災保険等完備

 


 

《 就業時間 》
10:30 ~ 19:30 休憩時間 60分

 


 

《 休日等 》
週休二日制 店舗は定休日1日とシフトにより休日を取っていただきます。
年間休日約120日 年末年始6日間 夏休み3日間
有給休暇は、労働基準法に基づく。

 


 

《 応募書類 》
履歴書(写真貼付)、職務経歴書を郵送ください。
不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 


 

《 応募書類送付先 及び お問合せ先 》
応募書類送付先: 〒164-0003 東京都中野区東中野1-12-6 株式会社 英瑞
採⽤担当: 黒部宛
TEL: 03-5386-3031

 


 

接客販売が好きで、明るい方。
社内、社外、お客様とコミュニケーションを取れる方をお待ちしております。

 
 

Share :