News & Topics

2020年 2月8日(土) 表参道に「showroom」OPEN

2020.01.28|newsshop

 

最新のトレンドが集まる東京・青山にあって、
表参道の交差点からも、すぐ近く。
大通りの喧騒を逃れた静かな路地の奥、
歴史ある善光寺の敷地内に佇む、新しいビルの一階に、
『育てるタオル』直営の「showroom」がオープンします。

 

やわらかな光が降り注ぐ、シンプル&モダンな空間の中、
『育てるタオル』の全シリーズをラインナップ。
単にショッピングを楽しむだけはでなく、
まずは『育てるタオル』を実際に見て、触れて、
愛おしいほどの心地よさを体感してほしいという想いから、
あえて「shop」ではなく、「showroom」と位置づけました。
お買い物はオンラインで。もちろん、その場でもご購入いただけます。

 

コンセプトは「KOSATEN(交差点)」。

 

多種多様な人々が行き交う「KOSATEN(交差点)」のように、
「作り手」と「使い手」が交わるポイントとなり、
ここから『育てるタオル』のある暮らしや世界観を発信すること。
ワークショップやイベントを通じて、新しい刺激や発見のある場所になること。
たくさんの「ヒト、モノ、コト」と交わり、共鳴しながら、
『育てるタオル』とともに、成長して行きたいと願っています。

 

もっと近くで、もっと心地よく。

 

新しい「showroom」で、『育てるタオル』と過ごす
穏やかなひとときを心ゆくまでお楽しみください。

showroom2020_map
〒107-0061
東京都港区北青山3-5-38 善光ビル1F
東京メトロ表参道A2出口徒歩2分

T E L : 03-6721-1231
OPEN : 11:00-19:00

10月は、以下営業時間にてオープンいたします。
【 平日 】12:00~19:00
【土日祝日】11:00~19:00

※状況によって変更する場合がございます。最新情報は、各サイト・SNSにてご案内致します。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みのうえ営業いたします。
詳しくはこちら>

 

showroom2020_2

Share :