育てるタオル

新商品「カシュクールローブ」受注販売開始のお知らせ

新商品「カシュクールローブ」受注販売開始のお知らせ

今年40周年を迎えるアパレルブランド「INGEBORG」と「育てるタオル」がコラボレーションした「MARQUE Cachecoeur Robe (カシュクールローブ) 」を発売いたします。

通常発売日に先駆け、表参道showroom&伊勢丹新宿店本館5Fにて受注販売を承ります。

「タオルを着る。」
より豊かな自分時間を


「舞う」ようなふわっとした心地のいい軽さを体感していただけます。
Vネックの合わせ襟が華奢な女性らしいラインを魅せ、バスタイム後の自分のためだけに使う時間をより特別なものへ。

『好きなものを大切にすること。』
クラシックな時代への憧れから、大切なものを大事にすること、丁寧に暮らすこと、歴史に培われた技術への敬意、エレガントであること。
時代にシンクロしながら、これらのマインドを大切に守り続けることがインゲボルグの世界観です。
長く愛される人生、生活の一部に…、そんなテーマがINGEBORGと育てるタオルを出会わせました。

今回コラボレーションした「カシュクールローブ」は、INGEBORGと育てるタオルで販売します。
一般的なタオルは、使っていくうちに薄くなったり固くなったり、徐々にふんわり感が失われていきます。ところが、「育てるタオル」は、洗うたびに糸は空気を含み、膨らんでいきます。吸水性、速乾性に優れ、繊維が痩せていくことが少ないため、長く使っていただける新感覚のタオルです。
使い込むほどに一人一人の肌に馴染み、自分だけの1枚として愛用していただければ幸いです。


<商品情報>
・サイズ:ONESIZE(着丈:123.6cm/バスト:126.2cm/ウエスト:117.2cm)
・カラー:アイボリー/ネイビー/グレージュ
・価格:23,100円(税込)

<受注販売>
・受注期間:8/18(金)~ 8/31(木)
 9月上旬ごろのお届けを予定しております。
・受付店舗
育てるタオル 表参道showroom
伊勢丹新宿店本館5F

<通常販売>
育てるタオル 表参道showroom:9/1(金)発売
伊勢丹新宿店本館5F:9/2(土)発売
○育てるタオル公式online store:9/13(水)発売

INGEBORGでのお取り扱いに関しましてはこちらからご確認ください。